佐賀のロボット教室カテゴリ
佐賀のロボット教室を佐賀市・唐津市・鳥栖市といった地域別や、ヒューマンアカデミー、アーテックエジソンアカデミー、個別教室のトライといった教室別から検索することができます。
地域から検索
佐賀のロボット教室アクセスランキング
佐賀のロボット教室を紹介します。以下はよくアクセスされるロボット教室のアクセスランキングになります。
プログラミング教室「プロラボ唐津」
佐賀県唐津市鏡(Aコープ虹ノ松原店の近く)
「プロラボ唐津」は、プログラミング・電子工作・IoTを学べる子供プログラミング教室です
有限会社イー・エム・エー
佐賀県伊万里市新天町470-8
もののしくみ研究室の開講教室になります。もののしくみ研究室では、創造性が身につくように考えられた教材やテキストで身近にあるものを研究するロボット教室です。
明光義塾伊万里教室
佐賀県伊万里市新天町491メゾンドKUGISHIMA3
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。
明光義塾白石教室
佐賀県杵島郡白石町大字廿治1086-1
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。
個別指導Axis佐賀駅前校
佐賀県佐賀市駅前中央1-5-15モードビル3F
個別Axis(アクシス)は、2018年4月からロボットプログラミング講座を開設します。ロボットはSONYのロボットキットKOOVTM(クーブ)を利用して「プログラミング的思考力」「空間認識力」「創造力・想像力」「問題解決力」「集中力」を培います。
個別教師のトライ佐賀駅前校
佐賀県佐賀市駅前中央1-6-20駅前局ビル2F
個別教室のトライでは、トライ式完全オリジナルカリキュラムを利用したロボット教室です。教材は、ソニー・グローバルエデュケーション社の協力のもと、長年トライが培ってきた指導ノウハウを凝縮させた教材になっています。
ステップライフ佐賀北教室
佐賀県佐賀市高木瀬町長瀬1152-6
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。
城北クース・コーポレーション
佐賀県佐賀市若宮3丁目2-10COOTHビル2F
ヒューマンアカデミーロボット教室の加盟教室になります。ヒューマンアカデミーのロボット教室では、ロボットプログラミングを通じて「考える力」を育てること、問題解決力の向上や子供の個性を引き出すためのロボットプログラミング教育を行っています。千葉工業大学「未来ロボット技術研究センター」と共同で開発したロボットプログラムを利用した独自のロボティクスプロフェッサーコースもあります。
個別指導Axis城内校
佐賀県佐賀市城内1-9-13
個別Axis(アクシス)は、2018年4月からロボットプログラミング講座を開設します。ロボットはSONYのロボットキットKOOVTM(クーブ)を利用して「プログラミング的思考力」「空間認識力」「創造力・想像力」「問題解決力」「集中力」を培います。
明光義塾川副教室
佐賀県佐賀市川副町大字早津江205-1
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。
明光義塾大和町教室
佐賀県佐賀市大和町久池井2594-9
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。