和歌山のロボット教室カテゴリ
和歌山のロボット教室を和歌山市・海南市・橋本市といった地域別や、ヒューマンアカデミー、アーテックエジソンアカデミー、個別指導Axisといった教室別から検索することができます。
ロボット教室から検索
地域から検索
和歌山のロボット教室アクセスランキング
和歌山のロボット教室を紹介します。以下はよくアクセスされるロボット教室のアクセスランキングになります。
個別指導Axis海南校
和歌山県海南市名高531-1タムラビル1F
個別Axis(アクシス)は、2018年4月からロボットプログラミング講座を開設します。ロボットはSONYのロボットキットKOOVTM(クーブ)を利用して「プログラミング的思考力」「空間認識力」「創造力・想像力」「問題解決力」「集中力」を培います。
個別指導Axis岩出西校
和歌山県岩出市金池497-1
個別Axis(アクシス)は、2018年4月からロボットプログラミング講座を開設します。ロボットはSONYのロボットキットKOOVTM(クーブ)を利用して「プログラミング的思考力」「空間認識力」「創造力・想像力」「問題解決力」「集中力」を培います。
アルファ特進塾那賀教室
和歌山県岩出市高塚108-1
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。
岩出根来進学教室ネクスト本部岩出
和歌山県岩出市根来950-1
ヒューマンアカデミーロボット教室の加盟教室になります。ヒューマンアカデミーのロボット教室では、ロボットプログラミングを通じて「考える力」を育てること、問題解決力の向上や子供の個性を引き出すためのロボットプログラミング教育を行っています。千葉工業大学「未来ロボット技術研究センター」と共同で開発したロボットプログラムを利用した独自のロボティクスプロフェッサーコースもあります。
個別指導Axis岩出校
和歌山県岩出市森123-1
個別Axis(アクシス)は、2018年4月からロボットプログラミング講座を開設します。ロボットはSONYのロボットキットKOOVTM(クーブ)を利用して「プログラミング的思考力」「空間認識力」「創造力・想像力」「問題解決力」「集中力」を培います。
キュリオステーション岩出店
和歌山県岩出市川尻172-1
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。
明光義塾ミレニアシティ教室
和歌山県岩出市中迫147-1-2F
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。
個別指導Axis橋本校
和歌山県橋本市古佐田1-10-7
個別Axis(アクシス)は、2018年4月からロボットプログラミング講座を開設します。ロボットはSONYのロボットキットKOOVTM(クーブ)を利用して「プログラミング的思考力」「空間認識力」「創造力・想像力」「問題解決力」「集中力」を培います。
アルファ特進塾橋本本部教室
和歌山県橋本市古佐田1-3-13
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。
パソコン教室ジェイ・アンド・エス
和歌山県橋本市市脇1-1-6JA紀北かわかみ3F
ロボットプログラミング教室「アーテックエジソンアカデミー」の加盟教室です。「アーテックエジソンアカデミー」では、独自のアーテックブロックを使ったロボットを自由に組み立てながら、子供たちが考えた動きをプログラミングすることでオリジナリティ豊かな作品を作り、創造力を養っていきます。プログラミング環境はマサチューセッツ工科大学メディアラボが開発したScratch(スクラッチ)を利用しています。